あゆふぉとろぐ

カメラを持って地球を散歩してみた旅女のおはなし

about me

はじめまして

愛優(あゆ)です!

 

 

旅が好きで世界が好きで

好きなものの魅力を

いろんな人に伝えたいな

ってブログを始めました

 

 

現在の渡航国数は23ヶ国

(オーストラリア、タイ、アメリカ、シンガポール、マレーシア、韓国、台湾、イギリス、フランス、スペイン、ドイツ、スウェーデン、スイス、オーストリア、ベルギー、オランダ、ルクセンブルクポーランドチェコハンガリー、イタリア、ヴァチカン市国、ギリシャ

この春には中南米に行ってきます!

 

 

オススメの旅先はギリシャ、イタリア!!

f:id:ayuyu0523:20161221005811j:plain

写真はギリシャサントリーニ島

 

 

初めて景色を見て「ずっと見てられる」

って思ったのがこの景色でした

 

 

では自己紹介!

 

好きなもの

・おいしい食べ物

・きれいな景色

・楽しいこと

・猫

・写真を撮ること

・歌うこと

 

 

ダメなもの

・辛いもの

・カフェイン

・蜘蛛

・睡眠不足

・朝

 

 

春からお仕事を始めるのですが

数年したら世界一周に行ったり

ワーホリに行きたいなと思ってる

楽しいことに飛び込みたがり症候群(笑)

 

 

学生時代に1年間ドイツに留学していて

それ以降、ドイツに恋してるぐらい

ドイツが好きでヨーロッが好きで

また絶対住みたいなーって思ってます

 

 

今まで行った旅の話

これからの旅の話

旅以外の話

 

 

今まで撮り貯めた大好きな写真と一緒に

たくさんつづっていくので

よろしくお願いします!